ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
火力テスト 
2006.11.26.Sun / 01:26 
えー、装備一身+153にあがったので火力テスト
みなぎり状態なので大体600くらいマイナスで
パワスト

ぎりぎり19kいくかいかないかくらいでしょうか?
武器が弱いからしかたないかな

パニック

こちらはパニック
おなじくみなぎり状態
117クラスの骨刀だったらこれくらいたこででるんだろうな
一応羊にも60kでます

んで水と闇でさらとらぶ狩りしてたらさらがこれどろぽ
トマホーク

トマホークってかこいい名前だけど
振ってみると妙にかわいくてなさけないw

あとはひたすら金歯集めてジャクム制限が来る前に備え
忍耐4分クリアの記録できました(’
火の目150個あるので当分はジャクム主催できます
4次きたら気軽にいけるようになるといいな

来週にはパッチきてるので新マップ探索がメインになりそう
4次がない中でどれだけ100上敵と戦えるかな・・・
今考えてるのは固定メンバーでのジャクム
討伐隊が実装されるようだしそれを踏まえて
全員に兜が行き届くようにしたい
調整大変だけど
なんとかやってみたいと思う

兜は最優先でプリにあげたい
いつもみんなの補助で大変だし
彼らがサポしてくれるから私たちは戦っていけるので

そのために火の目苦労して集めたんだしね
まぁ頓挫しないようにやっていくか
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト火力テストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

