ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
追加スキル 
2006.11.28.Tue / 22:23 
全職共通 アウィク
ヒーロー バーサク
パラディン スピリット
パラディン サンクチュアリ
ダークナイト ヒーリングマスタリー
ダークナイト ダークソウル
ダークナイト ホープマスタリー
ビショップ リザレクション
ビショップ ホーリーストライク
ビショップ ラストジャッジメント
ボウマスター コンセントレーション

遂に蘇生来ましたな
入場制限のボスでも安心?して戦えますな

パラディンは補助スキル2つかな?

ダークナイト なんかクリティカルやらの期待値を上げそうなスキル追加で
PTに欠かせない存在確定ですか('A`)

そして 英雄
バーサク 英雄専用フィニッシュアタックでしょうか?
ベルセルクとは…
あれですか?某黒い剣士みたいに犬鎧(ry
ってこれじゃダークナイトじゃないか('A`;
ネクソンさんなにか間違ってますよ(;´д`)

スキル詳細が判るまで一喜一憂の毎日
ってこれだけ追加だと次くらいで4次スキル打ち止めかな?
こりゃ実装は調整いれて韓国1月、日本3月くらいになりそうだな
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
追加スキルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

