ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ヒーロー終わった 
2006.11.29.Wed / 12:24 
バーサク コンボ消費して260秒攻撃26+
待機時間10分(´ρ`)
どうみても捨てスキル確定です('A`)
タコのない韓国ならかなり強いんだろうけどさ…
これでヒーロー器用貧乏確定です
もう追加はないだろうしね…

弓また火力増強スキル
弓異常ですよっと(;´д`)
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

ホーンテール、面倒なクエストクリアしないとならないみたいです。一番のネックはレッドドラゴンからのドロであるレッドドラゴンの叫びかな・・・・

- from ぷよぷよ好き -

----

>匿名
頼んだぞ 詳細は今週の土曜日に

>じぃ
('A`) せっかくバルさんとホーンテールに突撃しようと思ったのにヽ(`Д´)ノ

ウロコもだるいみたいだしね

こりゃ今年中にはいけないな('A`)
新マップクルセは黒字で狩れるみたいでいいね~

- from エル -

   非公開コメント  
ヒーロー終わったのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

