ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バグ多いよね 
2006.12.03.Sun / 17:54 
20061203175219.jpg

一昨日のSS
バルさんリアに専念のため引退

預かった品は虹に来週渡します

写ってるのは投げのクラティ、初公開かな?
いまは顔と髪変わってます

話変わって
ジャクム人数たりないとのことで
急遽ジャクムにいくことに
Maple0010.jpg

バスターで確認しづらいがKBしてます
パッチによる修正箇所ね
ジャクム召喚時のエフェクトも変わったような気が…

そして本体
Maple0011.jpg

腕で8人くらい落ちたり逝ったのでやりたい人だけで居残り
本体KBは確認できず


Maple0012.jpg


参加者お疲れさまでした

ラグは腕でパッチ前の本体2くらい


自宅のPCだとまた別なんだろうけど

ホーンテールクエスト、バグでレッドドラゴンの叫びでないようです('A`)

証書、ビシャスと金魚は確認
問題はジャクムだけかな?
確認したバグ

アイボンの連鎖爆発
階段が坂状態
NPCの配置ミス
骨竜のドロ品

詳しくは2ちゃんにまとめがあるので
気になる人は確認してくださいな

一気に3月分実装した弊害がモロで('A`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトバグ多いよねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

