ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いいのないですか~? 
2006.12.12.Tue / 13:56 
クラティエル


現在のサブ投げです
なんか似合うアバないでせうか…
ブラッディマンティスは可愛いくないです

レベルは112、装備はメインの流用してるのでなかなか火力あるほうかと
タコ、日シュリで2380くらいかな?

ナイトの赤字を補填する重要な存在です


いいアバ見つかったなら贈答してくださいませ(ぇ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

みらくる☆めいぷるがまた更新されていました。
 今回の更新では、いままで、画像がなかったスキルの画像のせや、スキルブックに表示される絵柄もほとんどのせていましたねw やはり、今の時点では、
火力面でいうなれば、弓なら、石弓、魔法使いは、氷魔といったところ。(氷魔のほうが攻撃スキル数が多いから。)盗賊はどっちがつよいのか、よくわかりませんねw
 そして、戦士ですが、火力面でいくと、クルセかナイトのどちらかですかねw クルセでいうとダメージ700パーセントなんてものもあります。逆に、ナイトですと、
アドバンスコンボで、コンボ×2倍の火力に。そしてさらには、アドバンスコンボで、合計10個の状態で、その10個を消費して攻撃力を上げるなんてものもあります。

4次完成ももう少しですかなw

まぁ、ボクは、4次の将来性を考えて、氷魔をはじめましたがねw 

ではw 受験勉強でもしてきますw

- from 曲豆 -

----

>曲豆さん
受験まであと2月きってるな~
正月くらいは休んで英気養いなさいな

4次については考察しっかりしてるよん

- from エル -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいいのないですか~?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

