ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャクムはラグが本当の敵 
2006.12.10.Sun / 17:19 
企画していたジャクム
参加者のキャンセルが多かったためどうなるかと思ったけど
予想を遥かに越える参加者が
協力してくれた軟式ありがとう

Maple0042.jpg

適当な説明やらして開始

本体のKBもでて順調
Maple0044.jpg

だったのだか、本体2から死亡者と落ちがボロボロと

本体3のころには10人いるかいないか
生存者で頑張ったのだが最後に死亡
Maple0045.jpg


最後までずっとサポートに奔走してくれた桃さんをはじめ

Maple0046.jpg


参加してくれた方ありがとう
次はクリスマス明けの26日あたりにやりたいです

20061210171658.jpg


んで、感想
パッチ後のネックである重さ
やはり落ちが多かった
落ちだけで約半数近く
私も腕のサンダー、本体のサンダーでかなりのラグが('
いまの環境がネカフェでも最高スペックのところでこの有り様_|?|〇il|li
実家だとどうなることやら…
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今回は軟式さまを通じてお誘い頂き
ありがとうございました(*・ω・*)

エルs主催のジャクムは初めてだったので
すごーく緊張しました(´・ω・`)

最後に労いの言葉頂いただいて嬉しかったです

また機会がありましたらお誘いください(*・ω・*)

- from 桃 -

----

今回はせっかく誘ってもらったのに
召還後すぐに落ちてしまって
大変ご迷惑かけました><

次こそはリベンジしたいな・・・
また機会があれば誘って下さい

- from シルバ -

----

>桃さん
こちらこそ参加ありがとう^^
補助のタイミングがばっちりでかなり戦い安かったです
次も良かったら参加お願いします

>シルバさん
朝からPCの調子悪かったみたいだし急だったから
落ちは仕方ないよ
また参加してね^^
リベンジするのでヽ(`Д´)ノ

- from エル -

--主催おつかれ~^^--

主催お疲れ様でした~^^
またいきましょう^^

ジャクム討伐企画に参加してくださった皆様にこの場を借りて御礼申し上げます^^

- from 軟式 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトジャクムはラグが本当の敵のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

