ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
砕骨刀の威力 
2006.12.15.Fri / 22:48 
振り速度やや早いで剣士の救世主
既存の両手剣、片手剣との検証を

振り回数差異
5回の場合
振り速度普通の両手剣なら砕骨刀より攻撃+8で同等

差が8回の場合
+13で同等

差が10回の場合
+19程度で同等

どれだけ化け物剣かおわかりになるかな?

実測しないと確実ではないけど
5回だけでもこれだけ差がでます
投げが強い要因の1つ振り速度

恐ろしい…

そして、片手剣で砕骨刀超えるには1.15倍の攻撃力が必要
砕骨刀115なら片手剣135必要…
ファルシオンの標準が98だから、良品に7枚の神装備じゃないと越えられない

あと片手と両手での検証
ジャクムのような動かないボスなら片手剣のほうがダメージは上
これは振り回数の関係ねだいたい13回くらい差があるから
総合ダメで上回る
まぁリーチによるリスク考えたら同じかな?

動かないHP多い敵は片手、汎用で両手剣かな?

ヒーローブレイドなら振り回数EXに左右されず測定できそうだから
実装されたらしっかり検証し直します
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 なんか、4次のスキルが、バランス調整のために数値の変動が激しいとかw
この変動で、ナイトも、もっと強くなれるといいですなw
 というか、魔法使いの超広範囲スキルは、アークメイジのメテオとブリザードの火力が、570に対して、ビショップのラストジャッジメントが、670とかw ( ´д` )  まぁ、氷属性の攻撃は、凍結効果があるようにしてあるから、ネクソンもゆるしてやるかなw ( ´д` )

 それと、受験ですが、もう2ヶ月もきってますなw
まぁ、自分の志望校の工業高校は受けられそうです。
ただ、そこの高校の機械科を受けようと思うのですが、
聞いた話、前期入試の機械化の倍率が3.5倍です。
つまり、前期入試でそこの機械科の募集定員が40人ですから、130人が志願者数ですw  ( ´д` )

まぁ、がんばりますわw

- from 曲豆 -

----

>曲豆さん
機械科か~
まぁ倍率よりもどれだけ入試で点を取るかだから
自分のやりたいことならしっかりやれるから
いまが踏ん張り時だぞ~

- from エル -

----

エルさん、これからはボクのことを、「まめさん」と呼んでいただければ結構ですよw 「まめさん」は、後輩から呼ばれてた呼び方ですので、呼んでいただけると癒されますw

今日、韓国HPを見たところ、韓国では、12月のメンテで4次職実装が決定したようです。そうしますと、日本に来るのは、3月末か4月頃かと。まぁ、そのときには、受験も終わり、中学も卒業してると思うので、めいぽも復活して思いっきりできますわ。まぁ、いつ実装するかは、日本ネクソンがやることですから、日本ネクソンに任せるしかないですけど。

そうえば、最近、4次職情報を見て、将来性を判断して、一旦すべてのキャラを消して、また新たに、李鯖に氷魔のキャラを作りました、その名は「氷豆」←そのまんまw ^ ^; まぁ、このキャラが、受検終了後、復活と同時に新たに活動するキャラとなりますわ。いま、このキャラ2次させることで頑張っています。年末までには、このキャラを2次させて、そして、受験が終わるまで、活動を停止して、受検が終了後、活動再開、めいぽ完全復活という形になりますかね。

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mount_midi.htm
最後に、ここのサイトへ行って「推奨曲集計」をクリックして、「春に」をクリックしてください。その曲が、僕たちのクラスが歌った曲です。聴いた感想待ってます。

中学卒業までには恋を実らせたいなw

長々となってしまいましたが、ここら辺で失礼いたします。

|壁|д ゜)ノシ!

- from 曲豆 -

   非公開コメント  
砕骨刀の威力のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

