ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
タイトルなし 
2006.12.20.Wed / 23:04 
最近知り合いがほとんどいない状態で寂しいです

人いないとやる気でないね
ソロはつまらないし
やっぱ多人数でチャットしながらワイワイやるのがいいね、ほんと

暗い話はここまでで
いよいよ韓国本鯖に4次実装
早ければ1月末に日本にくる可能性も

英雄の真価がやっと見られるわけね

自分なりに考えた4次スキル振り

ラッシュ 1

アドバンスドコンボ 1

ブランディッシュ 30

アドバンスドコンボ 30

メイプルヒーロー 20

ウィル 10

スタンス、アキレス、ラッシュ 好きなのから30

イレイザー 30

マグネット 30

スタンスはテイルさまいくなら先上げ
狩りならラッシュ
BG視野ならアキレスかな?

アドバンスドコンボを1だけ振るのは
レベル1でも30%の確率で2個充填できるから
あとは1上がるごとに1%づつしか上がらないから後回し
火力、効率上げるためにもブランディッシュ優先
イレイザーは攻撃26しか上がらないうえに、自分だけにしかかからないから最後
メイプルヒーローのほうが火力上がるしPTスキルだからね

私なりに効率やらを考えた結果こんな感じに
多少参考になるかも(;´д`)

あと、26日22時にジャクムやる予定
参加者募集中です
3倍キャンペーンを利用するつもりなので兜期待できるかも…

まぁ落ちる可能性のが高いけどね('A`)
1月3日まではできたら毎日ジャクムやりたいね
人集まればだけど…
COMMENT TO THIS ENTRY
--www--

やる気マンマンだね~^^
26日は翌日も仕事なので無理ですわ~。
休みが29日からなのですが、その翌日の30日からは今のところ予定入ってません。
時間が合えばジャクムやりましょw

- from 軟式 -

----

26日...お休みだったりしますw
誘って欲しいな|ω・`)

- from nekoruri -

----

26日けっこうきわどそうです。前日にエルナス移動しておくのでINまにあったらいれてください。

- from ぷよぷよ好き -

----

行けたら行きたいですねー

ジャクム忍耐頑張ります('A

- from アディス -

----

27から実家に帰るので確実なのは26日だけかな・・・・w
まぁ人数足りなかったら呼んでくださいなb

- from 虹 -

----

26日同じく夜ジャクムなので無理ですが、他の日なら行きたぃですにゃw
ぴとが行く=ストカ(ぇ141ハミも一緒かもですが(’

その前に、ぱしょこんが生きてれば(((
なんヵ昨日から調子悪くなっちゃったの…。

- from ぴと -

--26日、ジャクム参加者名簿(24日昼版)--

職業の右にある人数が正式に決まった人数。
括弧内人数は不確定者を含めた人数。
現在、確定者20名、不確定者が全員参加になると25名参加といった状況です。
不確定のプリsが多いのが問題ですね。
以下、メンバー詳細です。

ナイトー2名
エルファル s
SDGGG s

クルセー2名
ぷよぷよ好き s
Blackdiver s

斬ー1名
四弦職人 s

投ー4名
まぐっこ s
なげっちゃ s
雷閃拳 s
スネアゴル s

弓ー1名(3名)
ボビボブィ s
(ギガースサ s)
(さんに s)

プリー3名(5名)
SさらみんS s
(あおいあおい s)
xo桃xo s
(シルバ s)
終焉 s

DK-6名
oきぴちゃんo s
イルエス s
nekoruri s
剣菱小雪 s
虹 s
アリスリーア s

投げ or プリー0名(1名)
( 優叶 s(プリ) or lovegetyou s(投) )

メイジー1名
アディス s(火魔)

- from 軟式 -

   非公開コメント  
タイトルなしのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

