ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
SSなし 
2006.12.28.Thu / 01:08 
ジャクムですけど
本体接触で死にました
死んですいません(’
みんな兜期待してたのにな~_| ̄|○il|li

今回参加した方は名前控えてあるので
できれば全員分証書ゲットするまでやりたいです
私が主催できる限りは

んで次主催するときちょいと作戦変更を
なげっちゃさんと意見交換しての案
追記で
HS禁止
これで落ちる人結構いるんだよね
特にサンダー系のエフェクトと重なると
すごく重くなって落ちるプリ多数だったので
どうせ経験は1PTごとに3m入るか入らないかだし
討伐目標ならHSはないほうがいいとのなげっちゃさんの意見から


雑魚はすべて殲滅するつもりで戦う
よってドラゴンとメルプロ解禁
雑魚召喚時にメルプロとコマ開放
打ち洩らしはバスターやアヴェで殲滅していく

上がってしまったやつは一応相手にしない


次はこの作戦でやってみようと思います
COMMENT TO THIS ENTRY
----

次ゎ…参加したぃ…にゃ(’

- from ぴと -

   非公開コメント  
SSなしのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

