ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新年明けまして 
2007.01.01.Mon / 13:35 
今年もよろしくお願いします
では久々にSSラッシュで

Maple0038.jpg

ヨンさまと狩り
さらへ雷シュリいただいちゃいました(’
もちろん御代は払いましたけど
最初タダとかいうんだもんな~
おじさん((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そのあと金魚
Maple0039.jpg

桃ちゃんも一緒です
左だとタゲはずしはできないみたい('A`)
いろいろ研究しました

さらとのでーと風景
Maple0040.jpg



不細工な某DKを激写
20070101132812.jpg


とある場所
Maple0045.jpg


そして新春墓祭り会場
Maple0046.jpg


Maple0047.jpg


まだまだネタはあるけど今日はこの辺で

明日あたりに大晦日に起きたネタについて書きますw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あけましておめでとうです(*´∀`)
今年もよろしゅうお願いしますww


イメクラのアバが消えるまで@数日ww
今度はイメクラと言われないようなネタアバにしますww(。-∀-)ァハ

- from 雪 -

----

ご挨拶遅れましたぁー。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。^^

又いろいろとご指導お願いしまーす。

- from SDGGG -

----

不細工DKとか(。´・ε・`。)プー
今度は可愛いとこも載せてくださいー。

- from アリスリーア -

--かなり遅れたけど--

>雪さん
もうイメクラさんで固定ですから(*´艸`)
今度サービスしてください(*´艸`)

>SDちゃ
指導って('
ではさっそくw
虹の調教よろしく(*´艸`)

>アリス
可愛いところ?なんですか?
それって食べられますか?(*´艸`)

- from エル -

   非公開コメント  
新年明けましてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

