fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
仕事始まるよ('A`) 
2007.01.04.Thu / 09:01 
昨日の突発的イベントの最後のBGの1コマ

WS000003.jpg


人が多すぎてまぁラグいラグい('A`)
一応必中なんだけどラグのせいでカウントが遅れ溜まるという

やっぱり接触即死は痛い
6回くらい墓したかな?
HBなかったしね

休みは4日までなのでこれからは
土日のみのINとなります
ジャクムするとしたら日曜日の14時あたりです
不定期になる可能性もあるのでやる際には逐一連絡します
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ありゃりゃ、墓どまです><
起きてればHBかけられたんだけど、次の日仕事だったし^^;

もしジャクムでDKかプリが足りない場合には、
声かけてくれれば、かけつけますので^^
ヘタレなので、人数あわせぐらいにしかなりませんけど^^;

- from みゆき -

--今週は--

土曜から月曜までスキーでINしないよ~
うぇ~いw

週末メイポたのしんでね~^^

- from 軟式 -

----

ブログではおはつです^^リンクの件ヨロシクおねがしますね( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみにぽぷらのGMは防衛軍にホーンテイルのクビ置いてったみたいですねw

李もしてくれればよかったのに・・・(*´д`*)ハァハァ

- from 四弦 -

   非公開コメント  
仕事始まるよ('A`)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.