ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
振り速度測定結果 
2007.01.05.Fri / 00:14 
かねてから測っていた振り速度差の検証

では結果を
すべて、素振り+ブースター有り

日本列島、ハイランダ(やや早い)
99/min

砕骨刀(やや早い)
92~3/min

クレイモア、青雲剣、グリュンヒル(普通)
83~4/min

雫やみらくるめいぷるにある回数より全体的に1段階早いです

やはり振り速度修正のせいでしょうか?

昔モア測定した時は79くらいだったので

だいたい1段階差で8回程度の差ですかね?

スキル有りだとまた変わってくるだろうけどね

BD実装後、またやります
COMMENT TO THIS ENTRY
----

エル、突然でわりぃけど、めいぽ引退するわ。
理由は、PCでネットに関わることすべてが親からやめろと否定され続けられているのです。このままだと、高校いっても、まともにできそうにはないので、1月8日付けを持って引退します。さすがに、引退するのはさびしいけど、仕方ないので。><

そして最後に、次のコメントのときで、締めるとしてます。最後のコメントは、高校合格通知とします。

@できれば、ネクソンの会員解約方法知ってたら、教えてください。

それでは。

- from 曲豆 -

--解約の仕方わからないわ…すまん(;´д`)--

そっか~
いつかネット自由にできるようになるといいね

まずは親見返すために高校合格よ
報告楽しみにしてるよ^^

- from エル -

   非公開コメント  
振り速度測定結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

