ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
地雷らしい(’ 
2007.01.07.Sun / 00:59 
見た人は全員やらなきゃいけないらしい「地雷バトン」w
みゆきさんとこで踏みました。
なので消化します(’


■ステータス
【HN】めいぽではエル
【年齢】四捨五入するとアレですよ???
【職業】軍人(’
【病気】去年は病気より怪我多かったな。。
【装備】銃と鉄パチw
【特技】よべるようなもんあるかな。。(’
【口癖】口癖ってないな??
【靴のサイズ】26cm
【両親はまだ結婚してる?】うむ
【兄弟姉妹】下に1人妹、イラストのアレです
【ペット】無理、飼えません
■好きなもの
【色】黒、赤系
【番号】番号て??
【動物】うり坊とかw
【飲みもの】紅茶 
【ソーダ】セブンアップ好きです
【本】漫画全般 小説も少々
   具体的に書き出すとひじょーーーに長いんで
【花】カスミソウ
■質問
【髪染めてる?】白髪多いですがなにか?(’
【髪の毛巻いてる?】テンパです(’
【タトゥーしてる?】NO
【ピアス開けてる?】NO したら首です
【カンニングしたことある?】ない
【お酒飲む?タバコ吸う?】酒は嗜む程度 タバコは嫌いじゃ
【ジェットコースター好き?】嫌い。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
 ちゃんと食っていけるなら沖縄とか
【もっとピアス開けたい?】だからあけたら首w
【掃除好き?】あまり好きじゃないかな?
【丸字?どんな筆記?】
 字はへたくそです。。
【ウェブカメラ持ってる?】NO
【運転の仕方知ってる?】HAYABUSAに乗ってますから
【携帯何?】au W41H これないとブログ書けません
【コンピューターから離れられる?】
 無理
【殴り合いの喧嘩したことある?】ある
【犯罪犯したことある?】あったら仕事できてません
【お水/ホストに見間違えられたことある?】あるわけないw
【ウソついたことある?】そりゃあ、ね
【誰かを愛したことある?】ありますよ、人並みかどうかは別だが
【友達とキスしたことある?】野郎とする気はないです
【誰かの心をもてあそんだことある?】そんな甲斐性と容姿持ち合わせとらん
【人を利用したことある?】
 マキャベリズム高いからね。
【使われたことは?】
 使えるほど有能じゃないからな~orz
【浮気されたことある?】あります(’
【拳銃を手にしたことある?】
 拳銃じゃないけど、去年ガンガン撃ちました
 いやってほどね(’
■今現在
【今着てる服】いいにくいのでパス
【今のムード】頭痛いです
【今のテイスト】テイストってなんだ?w
【今のにおい】ネカフェ帰りなのでタバコ臭いかも(’
【今の髪型】ベル○ルクのガッツみたいな感じです
【今やりたいこと】
あ~2億当てて好き勝手に生きてみたい

【今聞いてるCD】
栗林みな実 fantastic arrow
【一番最近読んだ本】茅田砂胡 「ソフィアの正餐会
【一番最近見た映画】
DVDだけどブレイド3
【一番最後に食べたもの】カレー
【一番最後に電話でしゃべった人】タクシー会社
【ドラッグ使ったことは?】
 風邪薬さっき飲んだ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
いるんでない? 銀河は広いので
【新聞読む?】テレビニュース派
【ゲイやレズのともだちはいる?】性同一性障害の子なら

【奇跡を信じる?】奇跡? んなもん信じる前にやれることやれw
【成績いい?】あほぅですが?
【帽子かぶる?】仕事上必ず('A`)
【自己嫌悪する?】しますよ
【なんかに依存してる?】文明に依存してます
【何か集めてる?】漫画
【親友いる?】約1名
【身近に感じれる友達いる?】いないな
【自分の字すき?】下手だから嫌い
【見た目気にする?】多少は
【初恋】保育園のころ
【ファーストキス】高校1年のとき
【一目ぼれって信じる?】ガキのときは一目惚ればかりだったな
【ビビビ!を信じる?】ない
【思わせぶりははげしい方?】そんな高等テクないわ
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】動かない
■自分のこと
【よく物思いにふける?】らいふわーくです
【自分は性格悪いと思う?】悪いね~お気に入りの人にはいぢわるするからw
【いやみっぽい?】皮肉結構いうかも
【天使?】裸のねーちゃんくだs(ry
【悪魔?】契約するから裸のねーty(しつこい
【シャイ?】人見知りです
【よくしゃべる?】必要ないこと話さない
オタクの習性がでます('A`)
【疲れた?】頭痛いから_|?|〇il|li

んじゃ見てやってない人間やるように
スルーしたら…どうしてやろうか…(?∀?)ニヤリ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

忙しいのにバトンやってもらって、すみませんでした^^;
次からは、バトン引継ぎは任意で(やってもやらなくても)かまいませんので^^

職業柄っぽい回答のなかに、ちらほらツッコミどころがあるわけですが、
まあそれはおいとくとしてw

風邪薬飲んでますか>< 怪我も多いでしょうけど...
色々とお大事に^^

- from みゆき -

   非公開コメント  
地雷らしい(’のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

