ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近多い横について 
2007.01.08.Mon / 00:00 
最近横して優越感にひたってる
性根の腐ったのが活動してますね
友が数名被害にあってます

なので横対策ってほどでもないけど、コレ

「完全無視でBL放り込む」

狩りの効率は多少落ちますがこれが1番
横はガン無視しましょう

そして、効率気にするなら放棄して他の狩り場いきましょう

精神衛生的にもそのほうがいいです

幸いリプレなどの高レベル狩り場が増えたおかげで
狩り場には困りませんから

さすがにジャクムやBGで来た場合は徹底交戦ですがね

もっとBLの機能がよければいいんだけどね

全チャ発言フィルターとか
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最近おおいですね;

高レベルのやつらが増えて、被害も多々あるみたいで;

弱いものいじめはダメ!

本当の強者は弱者をいたぶるようなことはしない。

まぁ横される人が弱者とは違いますが、当たり前の道徳が頭に入ってないように思います

- from 四弦 -

----

最近じゃなくて、それなりに昔から存在しているような^^;
私はすももができた後にやり始めたので「最近」の定義が違うかも
しれませんが、少なくとも1年前にはいたようです。
友が横にあったブログ記事がありました^^;

まあ、「完全無視」「速攻撤収」「元から過疎狩場」の
どれかがいいかな、と思っています。
楽しむためのゲームでストレス貯めてもアレだし^^;

当たり前の道徳が頭に入ってないってのは同意。
「ゲームだから」で許されると思ってるんですかねぇ^^;

- from みゆき -

   非公開コメント  
最近多い横についてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

