ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
テスト鯖情報 
2007.01.10.Wed / 23:03 
BDとブレストに修正はいりましたね
ディレイ減少とダメージ算出式の変更とのこと

ダメージ算出式に関しては強制突き判定だったのが
通常の斬り突き混合判定もしくは、強制斬り判定になったみたい

斧、鈍器愛用者に朗報といったとこかな?

あと、ジャクムですが今のところ

私 DK2 プリ3 斬り1 だけ('

やはり、連絡手段がブログとメアド知ってる子だけなので無理かw
COMMENT TO THIS ENTRY
--ジャクム参加について--

ジャクム日曜だったか、日にち勘違いしてました。その週は土曜は無理だけど日曜は参加できます。

- from ぷよぷよ好き -

--ジャコモ参加について--

魔女も入れてちょ(*・ω・*)

- from 魔女 桃|ω・`) -

----

どこでテスト鯖情報手に入れているんだー(1行コメすまんw

- from 虹 -

----

>じぃ
現在9名だからあと6名くらいほすぃけど
あてにしていた3名がリア用事でできないから
やっぱ平日INできないと集めるの大変だわ~

>桃ちゃん
強制連行ですので(*´艸`)
魔女さまの活躍期待してますよ( ̄∀ ̄)

>虹
それは秘密です( ̄∀ ̄)ニヤリ

- from エル -

   非公開コメント  
スポンサーサイトテスト鯖情報のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

