ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャクム 
2007.01.11.Thu / 16:50 
え~現在のメンツ

DK2(アリス 虹) 私 クルセ1(じぃ)
プリ3(軟式 さら 魔女さま) 斬り1(ヨンさま)

腕だけではアレなので見送りの可能性大です('
土曜昼までに15名集まらなかったら中止します(;´д`)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お返事遅くなりましたー。
最近メイン起動してなくて感が鈍ってますけど、こんな私でよければ参加させてくださーい。
ご迷惑おかけすること100%間違いないですけど・・・・。

- from SDGGG -

----

>SDちゃ
ほぼ知り合いばかりなので
安心して参加してくださいな

- from エル -

----

もしよかったら仲間内から何人か連れて行っていいですか?(*´д`*)ハァハァ

- from 四弦 -

----

>ヨンさま
枠はいっぱい空いてるから
どんどん呼んで
初心者とかに教えるの大好きだから(*´艸`)

- from エル -

----

保留としておきましたが...DKで参加にきりかえます^^;
とりあえずしっかり寝て、寝坊しないようにしようw
あ、もしプリが足りないよーなら、そっちにも切り替えられますので^^

- from みゆき -

----

一応友からハミ142、DK150

ギルメンからDK137(まだ未定ですが8割の可能性で参加するそうです)

まだ増えるかもですが土曜昼までの確定分は以上です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

- from 四弦 -

   非公開コメント  
ジャクムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

